お客様の声

ホームページへ戻る

2013/09/24(火) 15:39:45

無事に商品を受け取りました。
このようなロザリオを手にするのは初めてだったのですが、とても気に入りました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

2013/08/19 S.Kさま(男性)


2013/09/24(火) 15:38:54

私はオーダーをしたのですが、ロザリオのスワロフスキービーズの写真を送ってくださったり、完成したときは、完成品の画像をメールで送って頂きました。
ですので、安心して買い物出来ましたし、オーダー品とは思えない程、完成度が高く、安価でした。’(ただしこれは何のビーズでオーダーするかでお値段が変わるはずです。)
丁寧なお仕事の上に、親切に質問に答えて頂けました。
オーダーであっても、完成品の購入であってもオススメです。

2013/08/16 A.Nさま(女性)


2013/09/24(火) 15:38:05

昨日受け取りました。
綺麗なロザリオですね。わたしは不器用なので手作りというと感激してしまいますが。
良い品物を作り続けて下さい。
暑い日がつづいていますが、御身体もご自愛を。

2013/08/15 S.Tさま(男性)


2013/09/24(火) 15:35:48

本日届きました!
作ってる時から、希望の色や、配色などこちらのわがままを聞いてくださり満足以上の出来上がりになりました!
本当にありがとうございます!

2013/06/27 S.Sさま(男性)


2013/09/24(火) 15:33:30

オニキスのロザリオ手元に届きました。
想像していたよりもすごく綺麗で天然石を使用している為かどこか重厚感も感じます。
どこを探してもしっくりくるロザリオが無かったので諦めかけていたのですが、ここにたどり着いて本当によかったと思います。
あと、わたしは映画「MW-ムウ-」のファンなのでその点でもお得でした。
末永く愛用したいと思います。
本当にありがとうございました。

2013/05/17 K.Mさま(女性)


2013/09/24(火) 15:32:29

妹への贈り物へ フローライトのロザリオを、自分の礼拝用に ブルーレースのロザリオを 注文致しました。

パーツが 聖地イェルサレムから届いているということに とても感動して、日々のお祈りが より意味のある物になりました。

作りもとてもしっかりしていて、肌身離さず 洗礼を受けたときにもらったロザリオと一緒に つけています。

天然石の美しさと、イエスさま・マリアさまをかたどったパーツの精巧さに、多くの友人に「素敵なロザリオだね」と お褒めの言葉を頂きます。

目下、このお店を いろいろな友人におすすめしています♪

2013/04/26 B.Yさま(女性)


2013/09/24(火) 15:30:28

本日、お願いいたしましたロザリオを受領いたしました。
予想したとおり素晴らしいものでした。
明日、司祭の祝別をいただいて、正式に毎日のお祈りに使用させていただきます。
お祈りする時の指のバランスもピッタリで楽しくお祈り出来そうです。
素晴らしいロザリオを作成していただいた佐藤さんのためにも、お祈りさせていただきます。
併せて、今後のますますのご活躍もお祈りさせていただきます。
ありがとうございました。

3013/03/12 H.Tさま(男性)


2013/09/24(火) 15:28:58

ロザリオ届きました。
ピンと透明水晶はとても気に入りました。
紅水晶も気に入りましたがピンクの色が思っていたものと違ってて少し残念です。
安いビーズに見えます。
赤いものを想像していました。
携帯につけています。
また機会があればお願いしたいです。
有難うございました。

2013/02/28 H.Kさま(女性)


2013/09/24(火) 15:27:33

本日、注文いたしました商品が到着しました。

濃い色調のアメジストの質感もあることながら、
ブルーレースの淡い色も、なかなかいいですね。

3月のイースター後に結婚する友人に記念品としてプレゼントしようと思ってまして、
長く大切にしてもらえると思います。

ありがとうございました!

2013/02/27 K.Nさま(男性)


2013/09/24(火) 15:26:14

アメジストのロザリオ届きました。

実はロザリオ(クロス)を身に付けるのは初めてで、注文から届くまでにすごく緊張しました。

もっとゴツいイメージをしていたのですが、実物はとても細かくて繊細な造りで、そしてキラキラし過ぎないパーツと天然石の輝きに感心してしまいました。

どうしてもイエス様がだらん(失礼)としているのに抵抗感があったので、鳩のデザインのクロスに換えて頂きました。
とても気に入ってます。ありがとうございます。

私はクリスチャンではありませんが、これからずっと大切に使わせていただきます。

本当にありがとうございました。

2013/02/14 I.Kさま(女性)


2013/09/24(火) 15:25:01

荷物が届き、ドキドキしながら開けて手に取った途端、
想像以上に美しく崇高な感じを受け、感動しました!
思わず手に取り少しお祈りしたのですが、
その時、心が温かくなって涙がでそうになりました。
素敵なロザリオを作っていただいたな、としみじみ感じました。
私はキリスト教信者ではないのですが、
聖母マリア様がとても好きで、偶然こちらのお店にたどり着きました。
せっかくなら自分の気になる天然石で作っていただきたいと、
佐藤様にお願いした次第です。
大正解でした!!
佐藤様、本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

2013/01/24 K.Yさま(女性)


2013/09/24(火) 15:23:52

本日、無事にロザリー到着いたしました。
いつもながらの大変に美しいお品に感動しております。
メアリーを象った部品の崇高さと、クロスの部分の愛嬌のある可憐な美にも
佐藤さまのハイセンスなチョイスを感じます。(^^
大切に使わせていただきます。

勤務時に緊張した時など、
ロザリーのおかげで平静を保つことが出来ております。
もちろん、毎日のお祈りにも使わせていただいております!
信頼するMaryと(この美しい)ロザリーの存在のおかげで
人生、なんとか歩んでおります。:-)
そうそう、今、アフガニスタンに赴任している同僚も
佐藤さまのロザリーを携帯しておりますのですよ!
それが後方の私たちに、
安心をもたらしてくれるのです。

佐藤さまのお人柄、誠実さのこもったロザリーに出会えて
本当に幸せに感じます。

神のご加護がこれからも佐藤さまに御座いますように・・・
God bless!

2013/01/06 Y.Hさま(男性)


2013/09/24(火) 15:21:33

オーダーでお願いした「長崎のロザリオ」丁度良い大きさで使いやすいですし、しっかりした造りで安心して持ち歩けます。ありがとうございました。

2012/12/22 T.Tさま(男性)


2013/09/24(火) 15:20:05

本日、無事にロザリオが届きました!
ラッピングを開く時は対面にどきどきして開きましたが、ボックスから出てきたロザリオを見て、本当に女性らしい優しさに溢れたロザリオで、聖母のロザリオと名付けたいくらい美しいロザリオでした!
心配していたクロス部分も仰っていたとおり違和感がありませんでした。
本当にとても美しくて、しばらく眺めてしまったくらいです。
あの時、思い切ってオーダーメイドに踏み切って、妥協せずに珠の天然石を待っていた甲斐がありました。
こんなに素敵なロザリオを作ってくださって、本当にありがとうございます。
世界にたったひとつの自分だけのロザリオだと思うと、とてもうれしいです。
これからずっと大切にしていきます。
重ね重ねどうもありがとうございました。

2012/11/21 Y.Rさま(女性)


2013/09/24(火) 15:18:21

ロザリオは無事に届きました。
ありがとうございます。
さっそく祈らせてもらいました。
祈りやすいです。
出来映えも想像どうりでした。
頼んで良かったです。
また、お願いします。

2012/10/11 S.Mさま(女性)


2013/09/24(火) 15:16:31

本日無事に商品が届きました♪
チェコビーズの優しいローズ色が日の光りを浴びてとても綺麗です。
9ピンもこんなに綺麗に組んであって手間が掛かっただろうなと思いました。
マリア様も無原罪のマリア様でしょうか、慈悲深い感じで、イエス様の十字架もハートの模様が可愛いなと思いました。
チェコビーズの優しい風合いがとても好きで買ってよかったと思いました。
大切に使います。
ご縁をありがとうございました。

2012/09/27 N.Mさま(女性)


2013/09/24(火) 15:15:32

 ロザリオ・ピアス(二人分)・ネックレスが無事に昨日到着しました。

 ロザリオとネックレスは、思っていたよりしっかりとした重さがあり、
存在感感じさせるものになって返ってました。ネックレスの4粒は
心配していましたが、想像以上にシルバーがしっかりしており
安定感があって良かったです。磁石の取り外しがとてもいいです。

 ピアスもとっても可愛らしくて気にいりました。
早速、ピアスとネックレスをつけています。

2012/09/17 S.Kさま(女性)


2013/09/24(火) 15:14:11

先程無事に届きました!
プレゼント用に…と思って色々とメールで相談にのっていただいてるうちに、自分の分も欲しくなり、色違いで作って頂きました。
事前に完成品の写真を頂いていましたが、手にしたとき、とても感動しました。
本当に素敵なものを作って頂き、ありがとうございました。

大切に使わせて頂きます。

2012/09/17 Y.Sさま(女性)


2013/09/24(火) 15:12:30

商品届きました。ロザリオ、チェーンの丈夫さと細かい部分の出来具合とかもよく綺麗なロザリオでした。大変気にいりました、今後も大事に使っていきたいです。

2012/08/17 K.Sさま(男性)


2013/09/24(火) 15:10:58

注文のヘマタイトのロザリオですが、19日に到着しました。
迅速に対応頂き、ありがとうございました。

ヘマタイトの黒さが、想像以上の質感で非常に満足です。
ワタクシ自身はクリスチャンなのですが、今度友人が洗礼を受けることになり、
そのお祝いとして、今回のヘマタイトのロザリオをプレゼントしようと思って注文しました。

早速、渡したところ非常に喜んでくれました。

自分自身含めて、またぜひとも記念日のお祝い品として利用したく思いますので、
次回もよろしくお願いします。

ありがとうございました。

2012/07/22 K.Nさま(男性)


1ページに表示されるのは、最高20件までです。
さらに過去の記事を見たいときは、下のボタンを押して下さい。


PerlDiary Ver.1.08